お試し審査でキャッシングができるか確認できます

普段の生活の中で、お金が必要になることはありません。
しかし、病気やケガなど突発的な出来事が起きるとお金が必要になるときは誰でもでてきます。
そんな急な事態に備えるために、何もないときでもお試し審査は受けることは可能です。
銀行や消費者金融は、お金を借入をするときにはまず、審査があります。
この審査を通貨しないと、お金の借入は出来なということになっています。
しかし、意外と時間がかかることもあるのがこの審査です。
急いでいるときには、長く感じることもあります。
そうならないために。事前にお試し審査をしておくと本当に必要な時には審査の必要もなく、すぐにキャッシングをすることができます。
お試し審査では、お金を借入しなくても大丈夫です。
ただ、自分の借入の限度額などを確認することはできます。
何もないときに、しておくと本当に必要なときには慌てることなく余裕を持ってキャッシングをすることができます。
この余裕は」、生活には必要です。

カードローンで支払い地獄ですよ

cardloan-money

調子に乗りすぎた…と反省している俺。
いや~、消費者金融のカードローンって便利ですよね。
お金が必要なときにすぐに借りれていいって思って、
一度、最初の借入は期間限定で無利息ですなんて謳い文句に
まんまとのせられて、キャッシングのカード作っちゃったら
もうそこから先はお金を借りるのに抵抗なくなってしまって
ちょっと足りないなと思ったらすぐにカードで!って、銀行の貯金の
キャッシュカードみたいな扱いをしていたんですよね。
借りたお金が自分自身のものだと錯覚する感覚…マジ、やばいです。
でも調子にのって借りてると、限度額がくるじゃないですか。今すぐ借りれるというのは良いけど後が怖い。
限度額いっぱいになって新規で借りれなくなったらその時点で反省しておけばいいものを
すっかりキャッシングするお金も含めて生活することに慣れてしまったので
節約するとか生活水準を下げるとかがなかなかできずに、何を血迷ったか
また新規で別の消費者金融でもカードローン契約してしまう始末。
こんなのを繰り返してすっかり多重債務者になり、カードローン地獄で
返済がままならなくなってる状態が今の俺です。
一応さ、これなんとかしないと本気まずいとは思ってるんだよね。
なんで、借金の整理をなんとかつけたいと思って調べてみたんだけど、
おまとめローンとかで消費者金融での借入を銀行かなんかの金利が
安いローンに借り換えてなんとかするって方法が見つかって
お!これは!って思ったんだけど、調べていくうちに、おまとめローンを
利用しても返済が楽にならないっていうケースも結構あるっていうのを
見て、がっかりですよ…。
多少楽になっても焼け石に水っていうことも多いみたいですね。
でも、こういうの以外だと、あとはもう債務整理って自己破産とか
ブラックリスト入り待ったなし!っていうのしかないじゃないですか。
そういうのに一度入ると将来的にもローンとかほとんど組めなくなるとかっていうのが
怖くて、いまいちそこまで踏み込む勇気がないんだよね。
だって、今はこんなだけど、将来は結婚して家を買ってとかいう
未来が待ってるのかもしれないって思うとマイホームローンとか
最初から借りれませんっていう状態になってるのってつらくない?
マイホームだけでなくてマイカーとかも無理?って思うと本当切ない。
とはいえ、このままだとまたどこからもお金を借りれなくなるのは
時間の問題だからな…ここからヤミ金とか利用しても、問題は悪化するばかりなのは
目に見えてるから、それだけは避けたいんだけど。

今日中にどうしても今すぐお金借りたい!

imasugu

ついこの間から付き合い始めた彼女がいるんだけど、自分があまり記念日とか
気にしない方なんで、急に「明日誕生日なんだ」とか言われて超焦った先日。
忘れてたとかじゃなくて、本当に聞いてもいない状態だったんだよね。
そういうのチェックしなきゃなあっていうのすら抜け落ちてたっていうかさ。
ずっと前からチェックしてて欲しかったギターをやっと購入したばかりっていうのもあって
貯金はすっからかんな状態だっていうのにどうする俺!?って感じ。
あんまり気乗りはしなかったんだけど、それでも彼女の誕生日を
付き合ってすぐにスルーとかしたらそのまま別れるとかってなりそうだし
面倒だけど、消費者金融でキャッシングすることにしました。
やっぱ、今すぐお金を借りるっていうときにはこういうのが便利なんだよね。
実は以前にもお金がピンチになったときがあって、一度借りたことはあるんだよね。
でも、前回利用したとこじゃなくて別のとこで借り入れすることにしました。
以前借りたとこで借りれば、もうカードは持ってるからすぐにキャッシングできて
楽といえば楽なんだけどさ、でも、こういう消費者金融って
新規顧客の開拓に熱心なのがあって、初回限定で利息は無料とかっていう
サービスをしてることが多いんで、どうせならそれを利用してほうがお得だと思って。
もちろん、審査をまたいちからうけないといけないから、書類を準備したりとか
申請したりとかの手間はかかるんだけど、審査スピードも今どきは本当早くて
基本、即日融資可能なとこが多いからね。
銀行系カードローンだとそういうわけにもいかないみたいだけどさ。
利息の支払いもこういう借金はバカにならないんだよね。
広告とかででかでかと載せてる最低金利が適用されることはまずない
(限度額最大の数百万とかの借り入れならともかく)んで、基本、
少額融資だったら最高金利を考えておかないといけないしさ。
まあ、それでも、借入できたんで、無事に彼女のお誕生日デートはうまくいきました。
プレゼントは買っておく時間、正直なかったんだけど
「何がいいかわからないから一緒に買いに行こう」ってことで
デート途中で買ってお茶を濁すことに成功して無事ハッピーエンド。
あとは借りたお金返済頑張りますか…たぶん、来月のボーナスで
一括返済できるとは思うんだけど、ボーナスカットとか来ないでくれよと
最近、業績の悪いうちの会社に戦々恐々((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

住宅ローンも支払えず債務整理してやり直します

住宅ローン審査が通って大喜びの私達夫婦です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日はついつい昼間から祝杯をあげて酔っぱらいですww
一般の人でも住宅ローンが組めるかどうかっていうのはドキドキものだと思いますが
うちの場合は以前に、多重債務に陥ったあげく、借金返済ができなくなり
任意整理をしてしまったという痛い過去があるので、本当に不安でした。
夫婦揃ってついついネットショッピングにハマってしまっていた時期があって
さほど強くはほしいと思わないようなものでもクレジットカードでさくっと
買っちゃったりしてさぁ…。
んで、商品が届く頃にはコレなんだっけ?状態だったの。
買うのが楽しいっていうか、ポイントを貯めるのが楽しいっていう状況。
楽天とか結構ポイントつくしね。
でもいらないものをキャッシングしてまで買ってたら本気で本末転倒だよね。
ネットだけで借金が手軽にできてしまうっていうのは便利な半面
罪悪感とか一切感じずにできてしまって恐ろしい時代だわ。
借金で首が回らなくなって、債務整理の相談を弁護士にしにいったんだけど
自己破産以外にも個人再生とか任意整理とかっていう債務整理の方法があるって
いうのをそのときはじめて知ったんだよね。
っていうかそういうのって常識なのかな…??
法律知らない一般人には馴染みのない世界だと思うんだけど。
そんで任意整理を勧められて借金を減額してもらって必死で完済したわけ。
一応、任意整理をすることで個人信用情報機関に事故情報として登録される期間は
(いわゆるブラックリストっていうやつですね…(^_^;))
5年ということで、減額してもらった借金完済から7年はたっているので
もう情報は削除されてるかなって思ってはいましたが、一度載ると
裏では残るみたいな噂話も聞いたりして本当、不安だったんですよーぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、貸してくれる銀行ありがとうありがとう!
債務整理経験があるってハウスメーカーに行ったらめっちゃ渋い顔されて
冷ややかな対応されたりとか嫌なこともあったけど、
夫婦共働きでこれからは住宅ローンを繰り上げ返済して目にものみせてやるわ!!
最近はママ友もみんな新築マンションとか建売住宅とか買っちゃってて
うちだけずーっと賃貸で肩身せまい思いをしてたんで、新居のお披露目会とか
めっちゃ楽しみだよ♪
子供もやっと自分だけの部屋ができるーヽ(=´▽`=)ノってんで喜んでるわ(笑)。